Join the Facebook group for cracolle
  • 出店者募集について
  • 高野街道まつり
  • 駐車場について
  • アクセス
  • 会場マップ



«  | HOME |  »

Lib&Lib

*出展ブースのご紹介*

header.png


〜ごあいさつ〜

「自分は何のために生まれてきたんだろう」という幼いころからの疑問を追及する中で、
占いに出会い、いろんな占術を学んできました。
短い時間ですが、目の前のお悩みや運気だけでなく、
人生や魂のテーマなどにもふれることができたらと思っています。

[Lib&Lib]
  富田林市南旭ヶ丘町21-5
 0721-26-3874
 HP http://www.lib2525.com/
 Blog http://ameblo.jp/comachi2525/
 FB https://www.facebook.com/lib.and.lib


[出店内容]
  占いカウンセリング
  四柱推命、タロット、西洋占星術
  20分2000円

logo_kura.gif 公式サイトはこちら
2014年10月26日 河内長野高野街道まつり・酒蔵どおりエリアイベント


«  | HOME |  »

smile and このみ

*出展ブースのご紹介*


10743377_1506399342931538_283400740_n.jpg

〜ごあいさつ〜

smile and このみは、南河内のイベントを中心に出展しています
smileは羊毛フェルトや、雑貨、このみはペーパー雑貨やいろんな雑貨を販売や、ワークショップ
をしています
出展内容は、smileが、ヘアピンコサージュデコ
このみが、フォトフレームデコになります
いろんなパーツで自分のオリジナルヘアピンやフォトフレーム
を作りに来てくださいね♪

はじめまして、『このみ』です。
今回のワークショップは、用意したフレームに、レースやお花、いろんなパーツやアルファベットをはっていただき、オリジナルフォトフレームを作っていただきます。
写真以外にもイラストやお手紙など、いろいろ飾っていただいても素敵ですよ!
男女問わず、小さなお子様から大人の方まで幅広い年齢の方に楽しんでいただける制作になっています。
是非、ブースをのぞいてみてくださいね。


[smile and このみ]
 Blog http://comesmile.exblog.jp
 Blog http://ameblo.jp/konomisweet/

[出店内容]
『フォトフレームデコ』 500yen


logo_kura.gif 公式サイトはこちら
2014年10月26日 河内長野高野街道まつり・酒蔵どおりエリアイベント

«  | HOME |  »

カテゴリ

最新記事

